記事一覧

東日本巨大地震!!!

皆さん、大丈夫でしたか?
とても恐ろしい思いをしましたね。
阪神大震災、関東大震災より大きな地震だなんて。
私は帰宅後数分の出来事だったので、外に居なくて良かったとホッとしました。
猫を抱きかかえ、何も出来ずに右往左往物が倒れないかと心配でしたが、やはりリボンの在庫部屋は少しだけ雪崩が起き、写真が倒れてた位でした。
ガスも電気も家は大丈夫でした。
携帯同士が使えず、家族の安否確認が出来ず不安でしたが、固定電話で連絡を取れたので良かったです。
ご家族の方が会社や学校から帰宅できない方も多かったと思います。
阪神大震災の体験の方がおっしゃってましたので、お風呂の水は溜めて置くことをお勧めします。
これを書いている間も、余震を感じてます。
皆様お気をつけて!!!