記事一覧

話題の石鹸

3~4ヶ月前の事。
え!?脇の下が汚れてる~。
と、ゴシゴシしたものの落ちない(-_-;)
何!?黒ずみーーー?
インターネットで検索したら、
妊娠中にはある話だったらしいので一安心。
だけど、黒過ぎ(ーー;)夏なのに恥ずかしい。
顔にもシミが出てきた。これも妊娠中のホルモンバランスによって
出来るらしいので、これまた(ホッ)

肌がデリケートになってるのは確か。
という事で、最近話題の天然素材100%イスラエルの
〝ガミラシークレット〟の石鹸を使い始めました。
ファイル 27-1.jpg ファイル 27-2.jpg
顔やボディーにも使え、数分置けばパックにもなる優れもの。
初めて使った日には、最近あまり気付く事が無くなってた
ターンオーバ~(28日周期位に肌が生まれ変わると言われてる)
垢のようにポロポロ少し出てきました。
つっぱり感も無く、モチモチ肌になりました。
香りは何種類かありますが私はオリジナルをチョイス。
ネットで探せば\2,000以下のところもありました。
顔だけの使用なら、結構な大きさもあるので長く使えそう(^^)