記事一覧

お雛様

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

先日2/2の大安に合わせて実家から届いたお雛様。
置くところが限られるので小さめにお願いねとお願いしてたけど、
結構な大きさ(いつもありがとう
開梱し、いざ飾ろうと思ったら飾り物を自分でつけたり、
意外と大変でしたわ

ファイル 75-3.jpg ファイル 75-4.jpg
♪お内裏さ~まとお雛さま~♪ふーたり並んですまし顔~
きりっとしたお顔立ちです(*^_^*)

ボンボリにもこんなに小さい電池世の中にあったの
っていうのが付いててちゃんと明かりが付きました

自分の子供の頃のお雛様は七段飾りで、
母や姉妹達と一緒に飾り付け、楽しかったなぁ。
娘とも3年後位には一緒に飾り付け出来るかな・・・

Ross dress

子供服はあっという間にサイズが合わなくなるので、
ロスドレスにも行ってみました。

ファイル 74-1.jpg
アヒルさんのバスローブ $9.99(\800)安っ!サイズは0~9カ月用

ファイル 74-2.jpg
着てみたょ

ファイル 74-3.jpg
それと全部つながっているので、はだけない
1歳と2歳用のワンピース 各 $9.99(\800)