記事一覧

1st Birthday

7月末に娘の初めての誕生日を迎え、
家でお祝いをしました
この1年、慣れない事が多く毎日があっという間で
1年が経ってしまいましたが、
よく大きな病気をせず、スクスク育ってくれ感謝です

ファイル 111-1.jpg
昔からの伝統の。子供の成長を願って〝一升餅〟をしました。
一升(1.8)と一生をかけて一生の幸せを願って
風呂敷に巻いて背負わせます。
1歳の子には本当に重過ぎで、泣いちゃいましたが
その時ビデオを撮ってた主人。
え~!?ビデオだけしか撮ってないの~?
残念
ファイル 111-2.jpg
ファイル 111-3.jpg
ファイル 111-4.jpg
そして1歳のバースデイ用のバルーンとバナーをネットで買いました。

かなり大きくてバースデイ盛り上がります(なんだか私だけ盛り上がってる感じでしたが。。。)

ファイル 111-5.jpg
ハワイのアラモアナで買った、1st Birthday用のスタイと帽子
海外物はこういったイベント雑貨が豊富で買い物もテンション上がります!