記事一覧

卒業生

通信で通っていただいた、生徒のchinatsuさんが卒業されました
ファイル 132-1.jpg

ファイル 132-2.jpg
オリジナル課題は〝Waioli〟
ハワイ語で喜びの源という意味です。
引用させて頂きます↓
南国の花の中で、一番最初に現地の人に教えてもらった花がプルメリアです。
香がすごく良くて、色々な色があるんだよと教わりました。
それからプルメリアが大好きになりました。

花言葉は 親愛・恵まれた人・情熱・気品など色々な意味があります。
ハワイではプルメリアは特に大切な人の幸せを願うものと考えられています。
それらを全部含めて Waioli としました!との事です

お色も可愛らしいレイです。
お疲れ様でした。
今後のご活躍をお祈りいたします。
頑張ってくださいね

卒業生のページ
http://www.minoaka.com/instructor01.html