記事一覧

イルミネーション

誕生日会の後、1歩外を出るとXmasのイルミネーションと
東京タワーのクリスマスイルミネーションがとても素敵でした。
ファイル 144-1.jpg
いつも主人がお世話になっている方が東京タワーの創立者の御曹司さん。タワーをバックに一緒に写真を撮ったのも不思議な感じ。
ファイル 144-2.jpg
年間と通して、タワーのこういったイルミネーションの企画はとても素敵ですね

ホームパーティー

ファイル 143-1.jpg
お世話になっている方のXmas&お嬢さんの16歳のお誕生日パーティ-へお呼ばれされ行ってきました。
ちらほら見えるオレンジ色のBox…高級ブランドのプレゼント♪
久々セレブなパーティーでびっくりよ
私も娘でも・・・彼女でも・・・奥さんでもないのに
LVを頂いちゃいましたっ(@_@;)
ファイル 143-2.jpg ファイル 143-3.jpg
ホテルオークラのケータリングで美味しい料理とワインも。

ファイル 143-4.jpg
ワインの銘柄を見た瞬間、まだおっぱいあげている事も都合よく忘れ!?ちょっと頂きました。Uh~美味しい
ファイル 143-5.jpg
娘はこの広さに終始、歩き回り&小躍り