記事一覧

お買い物

ハワイにオープンしてから、結構な量を買ってしまう。
Bath & Body Works
6月はSale月の為、御買い得でした。このセールが終わったら、
また新しい香りが出るのでしょうね。
ファイル 222-1.png
帰りは、ラップしてジップロックしないとスーツケースは大変な事になります。特に泡タイプ(私的には泡タイプが好き)
は1㎝位ボトルから気圧で無くなっちゃいます。
除菌ジェルは、お友達へのお土産に便利ですが。
香りは、きつめなので食事前や密室で使うと、
何か付けた!?ってなっちゃいます
ファイル 222-2.png
昔ネットで買っていた、無香料タイプが一番好き
無香料でも香りが付いていて、さわやか。
でもハワイには売ってなくて残念。