記事一覧

映画〝 HAUMANA〟

ファイル 228-1.png

お盆休みも終わってしまい、夏休みも後半になりましたね。
少~しだけ涼しくなって気がします。

先日、ハワイから再上陸した映画
〝HAUMANA〟ハワイ語で生徒という意味
を友達に誘われて観てきました。
チケットはあっという間に完売でした。
友人との会うのも4年ぶり、映画を観るのも何と4年ぶり位

映画館はフラをされている関係者ばかりで、不思議な光景でした。
男性のフラダンサー、恰好良かった~。(半分俳優、半分フラダンサーですって)
ハワイで男性のフラは偏見がまだあったりする事もこの映画で
知りました。
監督はロバートカジメロが率いるフラダンスチームに所属していたようKeo Wookfordさんです。
最後にサインもらっちゃいました

夏休み休暇

8/12~16迄夏休みの為、
メールのお返事及びweb shopの出荷はお休みいたします。

皆様も体調に気を付けて良い夏休みをお過ごしくださいね