記事一覧

I ❤

ファイル 239-1.png

テレビに、木原さん!そらジロー!って声が聞こえると、ハイハイ時には、すごいダッシュでハイハイして、
テレビの前でじーっと見てた程、大好きなそらジローに会いに、
お友達と一緒に行ってきました。

金曜日とあって、かなりの人
そして端っこへ。
ハワイのディズニーストアで買った、アナのドレスを着て、
そらジローのお手製団扇をママ友に作って頂き準備万端。

収録前後には、そらジローに駆け寄って、ギュ~!!したり、
バンバン叩いたり、赤いトサカに触ってみたりして、大喜び
が、一緒に行った男の子は、着ぐるみが苦手のようで、大泣き

その後もテレビにそらジローの時間になると、何でわたし居ないの!?って、不思議がってます説明するが分かってない。。。