記事一覧

町内会でHappy Halloween!

またまた〝Tric or Treet?〟です。
マンションの住民の皆さんと企画し、町内会の方にもご協力いただき、子供達にとっても親にとっても楽しいひと時を過ごせました。

当日、子供達がどこのお家に行ったら良いか、まだ1歳~4歳の子供達で分からない為、かぼちゃのバルーンを夜な夜な、ビニールテープで人数分作って、娘とお伺いするお家へ時間前にこっそりバルーンを飾りに行くのも楽しかったぁ
ファイル 249-1.png

かなりのお菓子をゲットし、途中もらいながら食べてる子も。。。
1時間かかって終了。その間に数人のパパが帰宅されて、一緒に参加も出来て親子共々楽しんでました。
キッズ達の仮装、娘はアナ雪。
本当に可愛い年頃のキッズ達です。癒される
ファイル 249-2.png
年内分のおやつはもらちゃった(@_@;)
娘はキャンディーをとうとう覚えてしまった。
が、2、3度のどに詰まらせて、のた打ち回ってびっくり。

ファイル 249-3.jpg
皆で最後は撮影会。
後ろのガーランドや、スパイダー&こうもりは私がまたまた
夜中にコツコツ作りました