記事一覧

節分に

ファイル 272-1.png

豆まきに、娘と行ってきました。
昼間に行った所で娘は、ハッスルして喜び、
もう1件は夕方遅くに、パパが豆まきする所にも行きました。
あまりにもすごい人数なので、パパは全く私たちに気が付かず、
前列に私達はいたので、
〝パパ~、パパ~、こっち、こっち!!!と叫びまくったけど
全く、違うところに投げてるし

カップラーメンが飛んできたりで、楽しいけど、かなり怖いし
娘も足元でよろけたり、押されたりで、
普段おっとりしているのに、意外にも
皆が手に取らなかったもの拾ってニンマリ
結構ゲットしたから、もう帰ろうと娘に言うが、
やだ、まだやる~。って。
去年も参加したけど、今年は3歳になり楽しが分かったようで、大満足な節分でした