記事一覧

豆まき

園帰りに習い事もあり、夜の豆まきは疲れて無理だろうと
今年はあきらめようとしたら、娘は行く~!と張り切ってるので今年もご近所の豆まきに参加してきました。

毎年パパが豆をまいてますが、あまりの人込みで私達を見つけてくれなかったので、今年は夜行スティックを持って(^^♪
作戦成功!パパしっかり、手を振ってくれました。
し、しかしパパの撒いたのは1個も取れず(;^ω^)
ファイル 326-1.png
娘は今年も闘志むき出しですごい量を。私も大人気なく
ハッスルしてしまい、途中で周囲の興奮もすごくて怖くなり、帰ろうよ~と言いながら、つぶされそうな娘をかばってたら、カツーーンとおでこに大きなキャンディー命中。痛かったなぁ
お友達の分も貰いたいからって、小さい体を小学生につぶされながら最後まで結局いて、沢山ゲットして満足だったようで、
帰りの自転車では寝てしまい、起こして自転車から下した途端にまた寝てしまった
今年もカップラーメン飛んでくるわ、うまい棒30本入り位のを
そのまま1袋飛んできたり、すごかったわ~