記事一覧

ひな祭り

幼稚園で作った、お雛様の冠と扇を付けて、
記念にパチリ📷
ファイル 331-1.png

夜は、朝から張り切って用意していた、ちらし寿司とハマグリのお吸い物。
ファイル 331-2.png
がっお友達の家で、おやつに大きな🍩ドーナッツをいただいたようで、お寿司をなめる程度しか食べてもらえず
何だったのよ~、私の朝から費やした時間は。。。

お雛様

ファイル 330-1.jpg

幼稚園に入って、初めての桃の節句。
お母さんも一緒に園でお祝いをしました。
そして、お内裏様とお雛様も作ってお持ち帰り。
先生が作ってくださった、紙コップとお菓子を入れる箱も手作り素敵です。しみじみ、いろんな角度から見たりなんかして
私もとっても楽しい1日でした。