記事一覧

east side tokyo浅草橋レッスン

本日は浅草橋レッスンにご参加ありがとうございました
ウクレレチャームは腕や足に着けたり、ぬいぐるみの首元、
キャンドルの脚に付けたり用途はいろいろ。
ファイル 397-1.jpg
ご参加いただいた方は、結婚式の飾りつけにレイを付けますね!
フラをされてる小さなお孫さんにプレゼントされるそうです。
皆さん作り甲斐がありますね。

夏はやっぱり。。。

ファイル 396-1.jpg

5/22の浅草橋east side tokyoレッスン課題は
ミニパイナップルでした。

夏ややっぱりパイナップルが似合う
それに、ショップではたくさんの雑貨も出てきましたね。
ついつい、買ってしまう。。。そして

『やすものがいの、ぜにうしないだね、ママ!』と注意されるのです
じぶんだって、すみっこすみっこ!と
すみっこぐらしのキャラクターには目がないのになっ