記事一覧

サンタがやってきた!

Xmasイブに家族で星野リゾート熱海に行ってきました。
娘も初めてXmasとサンタさんの意味が分かるお年頃になったので
この日を心待ちにし、Xmas songを毎日歌ってました♪
ファイル 186-1.jpg
サンタさんに何を頼むの!?っと聞くと。。。
〝おやつ!!!〟って
最近お菓子に目覚めちゃったので、しょうがない
いまだに歯磨きは逃げ回り、大泣きなのに~
サンタさんが大好きだという、
クッキーと牛乳を置いておき、
ファイル 186-2.jpg
朝起きたら、ちゃんと食べて行ってくれてました。
牛乳は実は娘が寝る前に、どうしても飲みたいと騒ぐので
飲んでしまって、水に変更しちゃいましたけどね
プレゼントを見つけた時の表情は本当に可愛かった
こんな純粋な心が私もあったのかなぁ!?と自分を疑う。

そしてプレゼントはご希望通りお菓子。
そしてサンタさんが選んだアンパンマンカメラでした
とても子供のいる親にはありがたい設備の整ったホテルで、
温水プール、ボールブール、カフェブックもあり、
料理もビュッフェタイプでとても美味しかったです。
ファイル 186-3.jpg