記事一覧

インストラクターコース 卒業生

通信でお越しいただいていました、お二人がご一緒に卒業されました
Original作品は、数か月前に提出されてましたが、
日程が合わずに12月になってしまいました。

お二人とも、あっという間にコース課題もこなし、オリジナル提出も早かったですね。
お疲れ様でした

Cさんは
お嬢様のイメージや名前にちなんで、リラのお花を。
素敵な色合いで、リボンも異種を沢山使ってました。
ずーっと仲良し姉妹でとの思い入れも
ファイル 258-1.jpg ファイル 258-2.jpg
そしてMさんは
近所に咲いていた、ツツジの花〝アザレア〟
ツツジの色合いもとても良く出てますね。
今後、Pua Momonaで活動予定です。
ファイル 258-3.jpg ファイル 258-4.jpg
今後のご活躍をお祈りいたします。
楽しんでくださいね。
ご卒業おめでとうございました