記事一覧

ハワイ生まれの・・・

出産から1ヶ月が経ち、何となーくベビーの泣き方の区別も
付いてきたよーな!?気がします。
1ヶ月検診ではスクスクと2,400g→3,400gへ増えましたが、
ベビーはダラダラとおちょぼ口で睡魔と闘いながら
飲む為、結構時間かかり同じ体勢が辛いですが、
ママ頑張るよ!

今回検診へ行くのに使用した、
ハワイ生まれの抱っこ紐〝エルゴ〟
ママの肩・腰の痛みを軽減するというので、
若く無いので(^_^;)いかに楽に育児をこなすか!
っという強い思いで、身内にハワイから買って来てもらいました。
一番人気のグレーを購入。
この色だけには☆の刺繍が施されててるの。
でもハワイ生まれっぽい柄があったらいいのになっ。
NORDSTROMで購入$120
ファイル 35-1.jpg
新生児から首が座るまで使える、infant insertを使って。
NORDSTROMで購入$38
ファイル 35-2.jpg
円高なのでかなりお得でした^m^