記事一覧

夏休みハワイへ

ファイル 357-1.jpg

夏休み早々に、娘と2人で初めてのハワイへ行ってきました
2人で行くのは不安でしたが、現地にお友達も住んでるし、
何とかなるかな。。。と思って行った矢先!

初めて大韓航空を利用したのですが、
21:20発が、緊急用の何かが作動しないとの事で、
2時間機内でまたされた挙句、飛行機から降ろされ、
娘はもう機内で寝かせていたのに起こし、ロビーで横にさせ。。
周囲のホテルは満室で、空港で出発まであと14Hあるとアナウンスがあり、韓国人はあのお国柄、怒り心頭!カウンターには警察官も来て大騒ぎ。しばらくして、女、子供、妊婦さんはラウンジを使ってくださいと言われ(遅っ!)移動しましたが、本当に辛い14Hでした。何度も飛行機を乗ってますが、初めての経験
ハワイに到着したのは、夜中の1時頃。真っ暗なハワイなんて
テンション下がったわ
もう二度と大韓乗らなーーーい。

飛行機一緒だった、ハワイ在住の娘と同世代の女の子がいて
一緒にその間、遊んでいただけて助かりました。
Rちゃん、Mahalo!