記事一覧

初舞台

ファイル 379-2.png

先月末に、横浜大さん橋で行われた、
Pacific CulturalArt Festivalで娘の初舞台。
ファイル 379-1.png
昨年夏から習い始め、少し形になってきたかなぁ。。。
でも・・かなりおかしな腰の動き👈本人は一生懸命ですが
いっちょ前に、タヒチアン特有のおたけびを頻繁に家で練習してましたが、本番はすっかり言うの忘れたぁと そうそう、そんなもんです。

小学生のお姉さんの後ろで頑張ってました。最後は前列に入れ替わり、ポーズもさまになってました。
将来は、将来アイドル希望でしたが、タヒチアンダンサーになるそうです
子供の衣装はサイズがまちまちなので、一から手作り。
先生方にも衣装作成のお手伝いをして頂きましたが、針仕事が多く、これまた力が必要で疲れたけど、頑張ってくれたので作った甲斐もあったかな♥