記事一覧

東京ガールズコレクション2017

第24回東京ガールズコレクション2017に行ってきました。
サプライズゲストに、東京都知事の小池百合子さんを
お出迎え待ちし、娘が書いた百合子知事の似顔絵をお渡しでき、
いつも素敵なファッションを身にまとった知事に
娘もファッションを褒められて満面の笑み。
本当は着せたかったボタン付きのブラウスを大泣きで却下され、
インナーはしぶしぶ私が折れ他のを着せたのですが。。。
なぜかボタン付きの服が大っ嫌い!いつも同じ服しか来てくれない
ファイル 381-1.png
そして冒頭のサプライズゲストに登場し、会場は女の子達の
えーーーー、きゃーーーーーー‼と地鳴りがするほど。
やっぱりすごいですねっ、この人気とパワー
ショーも娘はノリノリで観覧し私は、歓声が上がる度に
このモデルさんは誰?って感じでついて行けませんでしたけど

帰りはお土産が一杯
ファイル 381-2.png