記事一覧

サンタクロース

今年のサンタさんからのプレゼントは
チェキ!

サンタさんへのクッキーとミルク
トナカイさんへのニンジンとお手紙を置いて
(サインください!おと書いてある~(^^;)
ウキウキしながら就寝。
ファイル 450-1.jpg
朝起きて、プレゼントを見たら笑顔と笑顔の間に一瞬さみしそうな顔をしていた
母はこの表情を見逃さない!
父親は全く気が付かないんだな。。。これがっ
サンタさんへの手紙に
第1希望・・・すみっこぐらしのチェキ
第2希望・・・ミニオンズのチェキ
第3希望・・・チェキの(ペパーミントグリーン)
と書いてあったのが、第3希望のものだったから。。。と
私のお腹に顔をすりつけて、第2、第3希望なんて
かかなければ良かったよ~と泣いていた(/ω\)
顔を服に付ける=泣いているのを分からないようにして泣くので、
あちゃ~!やっぱりそうだよね...サンタさんったら
来年はちゃんと持ってきてね(苦笑)

それに、今年は何でサンタさん、全部クッキー食べてるの⁉
いつも半分しか食べないのに。。。とチェックが厳しい。

そうだね、今年はクッキーじゃなくてホームパイだったから、
初めて食べて美味しかったんだろうね(;^ω^)とサラっと返事してみました