記事一覧

乾燥には・・・

ファイル 63-1.jpg

毎日乾燥注意報で、空気中のウイルスも活発!
そんな時にウイルス除去と空間除菌をしてくれる
〝クレベリンゲル〟
結構なお値段で今まで手が出せなかったのですが、
ドラッグストアーのポイントも貯まってたので、
今回ハワイに行く時に、ベビーの機内でのウイルスが気になり、
初めて購入してみました。
湿度が40%以下になるとウイルスに感染しやすくなるそうですが
機内の湿度は〝何とっ!10-20%ですって~。
鼻の中がパッサパサになり、ハワイ滞在2日間は違和感が
抜けないです
大人はマスクできるけど、ベビーは無防備ですものね。

機内の雑誌が入っているポケットに入れてたけど
うわっ!!!かなりの薬品臭を発したよ。
騒ぎにならないかドキドキしちゃった。
でも効いてる感抜群って感じでした
6-8畳で約1ヶ月使用可能。
お陰でに帰国でき、風邪も今のところひいてませんよ。