記事一覧

石垣島デザート

石垣島ガイドブックに載っていた、
スイーツ屋さん〝光楽園〟
ファイル 349-1.png
パッションフルーツのフラッペとパイナップルシャーベット

壮大な景色を眺めながら、気分も爽快!

ベッドメイキング

ファイル 348-1.png

娘が旅先に、いつも一緒に寝ているぬいぐるみ、ほんの一部とブランケットを自分のスーツケースにしのばせて?持って行ったぬいぐるみを、ベットメイキングの方が、綺麗に整えてくれてました
す、すいません(汗)

石垣島お土産

ファイル 347-1.pngファイル 347-2.png

石垣島で買ったお土産

貝殻

ファイル 346-1.png

貝殻とサンゴは真っ白にする為に、1週間近くハイターで
漂白して、煮沸消毒してみました。

7月 浅草橋 east side tokyoレッスン

あっという間に2016年も半分過ぎてしまいました。早いなぁ

ファイル 343-1.jpg
さて7/5(火)10:15~12:15浅草橋east side tokyoでレッスンのご案内です。
とても可愛いパイナップルをかぎ針で作ります。
皆さまのご参加お待ちしてます。

http://www.minoaka.com/info.html

ハンドメイド

ファイル 344-1.png

拾った買いとサンゴで、フォトスタンドを作りました。

ビーチで宝探し

ファイル 345-1.jpg

石垣島には、ビーチに素敵な貝殻とサンゴが落ちてて、
夢中で買い拾い。

Swimming!

毎日ホテルのプールで2,3時間泳ぎまくり~

ファイル 342-1.png

そして、爆睡👇
ファイル 342-2.png

新鮮!

自分達で釣った魚を、居酒屋さんで調理してくれるけど、
どうすか?いうので。
こんな事はあまり経験できないと思い、さっそく調理して頂き、
美味しくいただいてきました。
ファイル 341-1.png
お刺身、煮つけ、唐揚げ~

捕ったどー!

ファイル 340-1.png

海釣りへ

誰が最初に釣れるか競争。

娘が1番目
私が2番目

釣り大好きなパパはビリ