記事一覧

心よりお見舞い申し上げます

この震災で被災者・不明者の数が日に日に増え、心が痛む思いです。
被害に遭われた皆さまとそのご家族の皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。

今日から計画停電ですが、少しでも役に立ち、早く日本人の笑顔と復興を望みます。
色々とメディアの情報も二転三転混乱してますが、
チェーンメールも皆様にも届いていらしゃると思います。

自衛隊では支援物資を受け付けています。
各県の県庁が窓口など・・・。

今すぐ力になりたく、冷静さを失いがちですが確認すると受け入れ態勢が整っていなかったりしてますので、
皆様冷静に判断したほうが良いですね。
むやみに送っても、陸路はふさがれています。

24時間テレビ等の現金募金があるので、こちらを利用した方が
良いと思います。

今日から会社が始まってますが、皆様お気をつけて。