記事一覧

味玉がマイブーム

ファイル 294-1.jpg

ダイアリーご無沙汰しちゃってます。
まだまだ園のお迎えが、午前中の為、買い物行って、掃除機かけて、ランチ、夕食分を作ったら、ダッシュでお迎えな毎日です(~_~;)入園から2、3週間で数日おきに10分、伸びてお迎えしてます。
先日は、すっかりお迎え時間を15分違えて、幼稚園から電話がかかってきてしまいました。
ごっめーーーーん!と何度も、娘に手を合わせてたら、
〝気にしなくて良いよ!〟と。。。まぁ、素晴らしいお返事。
娘の方が、しっかりしてきました

そう最近、沢山いただいた卵で、味玉を作ってます。
これがとても美味しい卵で、クックパッドに掲載していたレシピがこれまた最高でした