記事一覧

結婚記念日

ファイル 386-1.png

Xmas近くになり、街はXmasモードの中、家族で食事に行った帰りに
〝ちょっとママ、ついて来て~〟とニコニコ何やら企んで。
が、数か月前に〝ママ指のサイズいくつ?〟って聞いてきたっけ。。。
完全に私がサプライズにひっかかっていると思っている娘とパパですが、全くこの2人はサプライズが出来ず、わきが甘いのだ。

やったぁ~主人が結婚10周年にプレゼントをくれるのね!と分かってた☚というか催促してたんだけど

お店に入って、どれが良い?と
嬉しいけどちょっと隅から隅までショーケース見たいと思ったけど、お店の方にお勧めしてもらった指輪を即決し、入店後10分後にはお会計。
ありがとう、パパ