記事一覧

Tahiti Heiva in Japan 初参加

舞浜アンフィシアターで今回は15周年目の
Tahiti Heiva in Japanに初参加してきました

ファイル 440-1.jpg
この日の為に、夏休み中は最初から作った事のない衣装を
1から作るのに頭を悩ませ、そして練習をあまりしない娘に怒ってばかり...
やっと解放されました←いつも
衣装を考えて半分以上作ってくださる先生方に感謝です。

予選で落ちましたが

娘はいけると思って涙ぐんでましたけど

でもさっ!良い経験だったなぁ。。。と本人はポツリと言ってたので
良かった良かった。
先生やお母さま方から
〝良かったよ~本番強いね~!〟と言われた事が励みになった
みたいで、来年も挑戦する‼と意気込みが凄いじゃないのっ。
うっ。。。また衣装作りかぁ
でも、こんな娘を尊敬します
私は全く挑戦という言葉を1㎜も無かった子供だったので。