記事一覧

ハワイに行ったら、やっぱりここに

全米No.1選ばれたビーチ、ラニカイビーチの近くにある
カイルアビーチへ今回も行ってきました。

ファイル 430-1.jpg
ラニカイビーチは車が停められない&トイレが無いので、
長居するにはやっぱりこちらのカイルアで←本当はラニカイにずーといたいのだけど...

ファイル 430-2.jpg
娘は、お砂にアートでマーメイドに

ハワイでお勧めの・・・

お友達にハワイに行ったら是非行ってみて~とお勧めしていただき、車で早速行ってみました。
ここは〝TeapressoBar〟Kaimuki店
そして☟
NON-POWDER
NON-GMO
GLUTEN-FREE
VEGAN
ファイル 429-1.jpg
オーダーしたのはスムージーのLAVA FLOW味
んまぁ、美味しいじゃないの
名前からは全く何の味なのかわからないまま、オーダーしてしまいましたが、
飲んだ感想は、ピナコラーダ?にストロベリーソースが入った感じ。
これまたBig sizeで $5,19

本日の試飲もあり、
ここのお店はタピオカミルクティーもお勧め。
TEAPRESSO MILK TEA
STRAWBERRY YO-TEA
両方美味しかった。

毎日お茶しに来たいと思う位。
子供にも飽きないように、ゲームやらがお店においてありました。
日本にも上陸すればよいのになぁ~。

ハワイで流行りの・・・

最近、この水筒Hydro Flaskを持っている人多いですね。
どうしようかなぁ...日本の水筒は軽いし保冷保温状態も良いから要らないかなぁ...と思ってたけど、
やっぱり可愛いし、取っ手が付いているので持ち運び便利って
事で買ってしまいました。
パイナップル柄の方はT&C Surf
カラフルで色がまた可愛い
ファイル 427-1.jpg
保冷が24時間って記載されてるのに、
小さいサイズIsland Vintage Coffeeコラボの方ったら、
氷をパンパンに入れても6時間もしたら溶けて普通の常温位に中身がなってるしーーー。
んも~!絶対これ不良品でしょ
返品したいが、帰国してから使用し出来ない。。。
どなたか、同じ症状の方いますか?

お勧めのハワイランチ&ディナー

ハワイに行ったら、ここは外せない
ローカルレストランの〝Nicos Pier38〟
埠頭にあるので、朝やお昼時間はテラスでの食事は
景色も綺麗でとても雰囲気が良いです。
今回は初めてディナーに足を運んでみました。
人気店なので、案の定ちょっとばかし並びましたが
生バンドも入っての楽しい食事でした(^^♪

せっかくなので夜のおつまみ系メニューをオーダー
ファイル 426-1.jpg
カラマリ、ポケ3種盛り、カニのコロッケ風サラダ等をオーダー
子供はイカ天おいし~って(;^ω^)←イカのカラマリってオシャンティーな名前ながあるんですが。。。
これがNo.1だったようです。

ハワイで購入No.1

ファイル 425-1.jpg

ハワイで一番多く買うものとして、
やっぱり私は靴です←あなた、むかでですか?(笑)って程買いだめしちゃいます。
だって日本の半値。
いや、半値以下で買える~。
ワイケレアウトレットでまずは〝コールハーン〟
今年のトレンド、ヌーディーカラーと夏に大活躍の
白ローファーを。

ハワイで必ず立ち寄るshop

ハワイ到着後は必ずワイケレアウトレットへ

そして必ずチェックするお店は
Vera Bradley
ファイル 424-1.jpg
シーズン毎にデザインが変わるので、気に入る柄があれば
シリーズで揃えたくなってしまう程。
今回は、ちょっと微妙でした
が、子供用にリュックとポシェットを購入。

そして必ずSuicaケースは買います。
お土産にもとっても喜ばれると思います。
フラミンゴのエコバックは、販売もしてましたが
ある一定金額でプレゼントしてもらえます。

ハワイ旅行 1日目

ハワイに着いたら、まずはレンタカーで空港から
とんねるずの
きたなトランで★★★星三つのお店
〝Forty Niner〟フォーティー ナイナーへ
ファイル 423-1.jpg
久しぶりに行きましたが、相変わらず外見汚い(^^;
外から見たら、
閉店してる⁉って思う程の外見。
中もちょっと薄暗いのでお外のテーブルを指定しました。

ここのフレンチトーストに焼きバナナが、またいいお味
他ロコモコとモチコチキン
がっつり、初日からかなりのボリュームの朝食で大満足

Hawaiiへ

ファイル 422-1.jpg

2年以上ご無沙汰していたHawaiiへ春休みに行ってきました

徐々に旅行記をアップしますね。

Party City

ファイル 363-1.jpg

ワイケレに行き、買い物三昧。
久しぶりに長時間買い物してました。
ほとんど娘の服ばかりだったけど、
今回はここParty Cityに行ってみたかったのでのぞいたら、
うわー、興奮する~沢山のパーティーグッズ。
フラガール系のものや、小さな男の子や女の子が大好きなものばかり
私の買ったものは、ハワイアンのガーランド系と
ビーサン柄の紙ナプキンと紙皿。
ワイケレにあるので安いかなぁと思ったけど、ものによっては
お得感はあまり感じられないものも。

シナモンズ

ファイル 362-1.jpg

カイルアに行く際は、ブーツ&キモズのパンケーキか
シナモンズには行きたくなりますが、
東京表参道にも上陸しましたが、
ヤッタワイキキのイリカイホテルにシナモンズが出来たので、
今回はこちらでランチ。

ここのエッグスベネディクトは見た目も気取ってなくて、最高に美味しい。
クラブケーキとカルーアポークどちらもおすすめ

ページ移動