記事一覧

ハワイでショッピング♪

アラモアナショッピングセンターで今回も楽しみにしていた
買い物は〝Vera Bradley〟
親しくしていただいている方から、出産祝いのギフトカードを
頂き、使わせていただきました。
どれもこれも柄が可愛くって、本当に迷っちゃう
お店の方と相談しながら、かなり長い事お店にいたと思います。
35%引きの柄が数点あってかなりお買い得。
子供が歩くようになるのを見計らって、斜め掛けバックを購入しました。
新柄です↓
ファイル 114-1.jpg
中の柄も、同じ色使いの違う柄が使われているのが特徴の
ブランドです。
ファイル 114-2.jpg
布もしっかりしてます。
細かい部分も気配りが利いてます。

ファイル 114-3.jpg
義母達へのお土産はがま口
これが超使いやすい。

なんとぉー。
がま口の中にまたっですかっ!?
もう一個、がま口が〝こんにちは〟ですよ。
ファイル 114-4.jpg
がま口フリークのあたしとしては、超おすすめです

次回はもう一個やっぱり大き目のママバックが必要と感じて
購入したいと思います。
日本でも最近デパートやWEB SHOPでも購入できます。