記事一覧

ハワイ1日目

初めて乗ったハワイアン航空は
23時頃発
娘も離陸し直後に爆睡。
飛行機では毎回寝る事が出来ず、ただ目をつぶっているだけなので
到着日は年齢的にもちょっと疲れが出ますがやっぱりハワイは気分爽快
今回のホテルは、小さい子がいる為、アラモアナホテルに泊まりました。以外にも狭かったけど、買い物にはとっても便利。
ファイル 219-1.png
到着後は、娘の機嫌もあり、アラモアナのマカイフードコート
へ久しぶりに行き、ブルーウォーター・シュリンプを食べてみました(右下画像)
初めてでしたが、クリーミー系なシュリンプでした。
やっぱり良く行く、カフクのシュリンプワゴンの
〝Famous〟が一番美味しいと実感しちゃいます。
夜はベトナム料理のチェンマイへ。
春巻き、パッタイ、グリーンカレーもち米付でオーダー。
ここはハワイに行ったらほぼ足を運んでますよ