記事一覧

本人は大喜びですが・・・

最近娘のお気に入り、と思ってベビザラスで購入した
メルちゃんのお世話ベビーカーを購入。
ファイル 172-1.png
本人は写真の通り大喜び!
室内で遊んで一人遊びをしてくれるかな。。。と思ったのが大誤算
室内ではほとんど目もくれず、外出する際、必ず沢山のお気に入りぬいぐるみ達を乗せ、S字フックにバックを沢山かけてのマネ。
玄関で10分は格闘・・・こんなに沢山は持っていけないからもう置いておいて~と。毎日の日課。
バックにはおもちゃの携帯、サングラス、除菌ジェル、ママの
お下がりのお財布に携帯等。。。どんだけの荷物よ。
でも、もういっぱいしの女の子ね。
散歩途中、よく携帯で誰かに電話してます(メンズへ
急に寒くなったので、体調も崩しやすいので皆さん体調にお気をつけて。