記事一覧

コロナで品薄

スーパー等に2日に一度の買い物をしていた私にとって、
3、4日に一度位になると意外にストレスってたまると実感!
でもスーパー業務をされている、品出し、レジスタッフは大忙し、
こんな状況下で本当にありがたく思います。

今日たまたま夕方にドラッグストアーへ
行ったら、皆の手の中に除菌スプレーが!

どこどこ?と売り場を見たら
ラスト1!!!

久しぶりに日本人に馴染みのあるビオレ。
しかも高くない!
やっぱり、日本のラベル落ち着くわ~。
ファイル 462-1.jpg
今まで、お店に行けば当たり前に買えていた物が買えなくなり、
それを買えた時、こんなにも喜びと感謝をする日がくるなんてね。。。