記事一覧

Birthday 

ファイル 246-1.png

友人の誕生日をお祝いに、青山へ。
久しぶりに子供をパパに預けて、スカート&ハイヒール
久しぶりのハイヒールはさすがに疲れます、いつもスニーカーだと足のサイズも大きくなると実感

最後のデザートを食べて楽しく写真撮影していると、
携帯電話が鳴る→嫌な予感。。。

娘:ママー!!!ギャン泣き
どごにいるのぉーーーー?何してるのぉーーー
涙がでちゃったのぉーーー。って。
もうすぐ帰るから、待っててねぇー、と言って、いい感じで帰宅すると。。。

げっ(@_@;)
起きてる!
寝てると思ったのに、一人でソファに座ってテレビ?
えーーー何~!!・・・寝てないの?

娘:ニコっ(*^_^*)

わたし、涙が無くなっちゃったのぉー
(どうやら泣きすぎて、涙が沢山出てもうこれ以上涙が出なくなったと言いたいらしい)

私:パパは!? 

ベッドでふてくされてるパパを発見。
数か月ぶりに久しぶりの子供の寝かしつけはやっぱりパパでは無理だったようです。
私:すまんのぉ・・・。でもたまには息抜きしたいのよぉ

11月新宿レッスン日

秋ですね。。。ハロウィンパーティーで楽しいイベントも多くなり
楽しいシーズンですね。
私も今年は子供のイベントに行く予定です。
ファイル 244-1.jpg
さて、11月の新宿レッスン日は
11/29(土)11:00~になります。
Xmas作品ご希望の方も多くなります。
リクエストがありましたらご連絡お待ちしてます。
皆様のご参加お待ちしてます。