記事一覧

Stay at home

新型ウィルス拡散防止の為、
学校のお休みから40日が経過し、親子共々ストレスもかなりかかってますが、他の国に比べてとてもゆるい日本ですが
あと数週間後はどうなっているのか。。。
ファイル 459-1.jpg
昨夜、家族が寝静まってから、ハワイで購入した
ハワイアンプリントやベビーの頃に買ったガーゼを使って
マスク作り。
マスクゴムは手に入りませので、リボンレイのレッスンで使用しているゴムを使用。
ファイル 459-2.jpg
白のハワイアンプリント柄がシンプルでお気に入り。
内側にガーゼを使っているので、やっぱり不織布より断然肌ざわりが良いです。

これがまた楽しくなって沢山作りたくなるんですよね~。
熱中する事が出来ると、私のストレス発散になる。

皆様もお気をつけてお過ごしください。